今日はホワイトデー♪

今日はホワイトデーですね。
皆さん何かお返ししたり、受け取ったりしましたか?

ところで、私、新たにブログUPのメンバーとして加わりました古川と申します~。

せっかくなので自己紹介?してみようと思います。

ほんまに最近このグランディーオートに入りまして、
車のことな~~んにも知らないところからこの2ヶ月で
なんやほんの少し車にかじりついた感じまでになった・・・と思ってます。

なので、勢いよく電話取っても、
すぐに担当者に代わります~っていうのは私ということになります。

早く皆みたいにお客様からの質問に答えれる位になりたいっ!
そう思う今日この頃でございます。

皆さん!どうぞよろしくお願いしますね!!

さてさて、今日のように快晴だと窓に張り付いて
お出かけ先を考えてしまう季節がやってまいりましたね。
ドライブなんかも本当に気持ちいいんではないでしょうか?
い~っぱい走ったら、愛車もきちんとメンテナンスですよ(^◇^)

オイル交換にいつでも寄ってください!
2000ccまでのお車だったら1050円!!
オイルエレメントをセットで交換しても2940円!!

 

はっ・・・ 長くなりました。
それでは、皆さん良いホワイトデーをお過ごしくださいね♪

 

 

Follow me!

今日はホワイトデー♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 桃太郎 より:

    頑張って(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください