ももっこカードで割引♪

皆さんももっこカードってご存知ですか?

「妊娠中の方や小学校第6学年までの児童を持つ家庭を対象にカードを交付し、そのカードを協賛店等に提示することにより、協賛店独自の子育て支援サービスの提供が受けられる岡山県のシステムです。」

いまグランディーオートではももっこカードご持参のお客様には

2月15日~4月15日までの期間限定で

車検整備を2000円割引いたします!

ほかの割引サービスを併用すると最大6000円割引も可能ですよ!

持ってる方は是非!ご持参くださいね(^Д^)♪

どうやったらももっこカードってGETできるの?(・∀・)ってかたもいますよね?

「ももっこカード」交付は、子どもの年齢などが確認できる保険証などをご持参の上、お住まいの市町村窓口で申請手続きを行ってください。
カードの交付対象は、岡山県にお住まいで、妊娠中の方及び小学校6年生までの児童を持つご家庭の方になります。

だそうです!

ももっこカードお持ちのお客様はこの機会に是非、グランディーオートの車検はいかがですか?(n‘∀‘)η

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ご観覧ありがとうございました(^^ゞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

臨時休業のお知らせ