陸運局での業務(´<_` )

どうもグランディーオートの兒玉でございます(^<^)

今日は滅多に行くことのない陸運局に僕が行ってきたのです!

難しいことを言うと継続の書類を出したりとか、売れた車の名義変更の書類を出したり書いたりとか~~

あと認証工場(グランディーオートは指定整備工場なので特殊な車以外は持ち込みの必要がありません♪)の人達は車検の持ち込み検査とかしたりしてて

国土交通省が管理してる施設なわけですよ!

画像はわけわからんかもですけど検査ラインですw

ほかにも沢山撮りたかったんですが人がいっぱいで、写メ撮りまくりは完全アウェーな気がしたのでやめときました|゚Д゚))))))ガクガク!

そんなものは気にしない強靭的な心臓がほしいもんです(;・∀・)

ぶっちゃけ、まだそんなに回数行ってないんですけど

陸運局は苦手ですw

ある程度は書類を準備してもらってからいくんですが、まぁ大変です(・◇・;)

もうなんとゆうかアウェーなんですよアウェーw

まあ慣れなんでしょうけどほんと大変w

一台の車が売れてその車を登録して道路を走れる状態にするまで大変な数の書類を作成しなければなりませんのです(・◇・)

ようするに書類作成とか役所が苦手な僕にとっては強敵なわけです~~。。。

そんなこんなで今回は陸運局の超完結な説明でしたw

あ!昨日の夕方に社長事、池上 裕仁郎からこんなメールが届きましたw

内容は  「最高です」  だそうですw

いやwなんかこうww もっとコメント無いの!?ww

とか思いましたよね(`・ω・´)

ちなみにこのラーメンは濃厚系豚骨の有名店「山下商店」だそうです!

いいなーーーいいなーーー

僕もたべたい!!まだいってないのでメチャきになってますのです(´;ω;`)

何時までかな?遅くまでなら今日行ってやるw

 

とゆうわけでつまらんブログですがご観覧ありがとうございました(^ω^) また近い内にもっと楽しい社内でのネタを上げたいとおもいます( ^ω^)

 

 

 

END ヽ(*´∀`)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください