寒くなってまいりました!そろそろ車も冬支度ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの更新ですねー(‘A`)

今回の更新はグランディーオートの兒玉が更新いたします!

っていうかこれからは僕の更新率が高いと思われます(#^.^#)

今回は寒くなってきたので~
冬の車の必需品!

「スタッドレスタイヤ」

の紹介をしたいと思います(n‘∀‘)ηシャキーン

今回紹介するのはー

ハンコック ウィンターアイセプト!

社外品アルミホイールセットになります^^

韓国生のタイヤッてどうなの??

って思っている人はおおいはず!その上スタッドレスとなると尚更心配ですよね!

結論から言うと・・・

全然問題ないです!

最近のコリアンタイヤは進化していますw

「俺はスタッドレスは国産有名メーカーじゃなきゃダメなんだー!」

って方も多いはずw

ご安心を(゚∀゚)

国産メーカーも、もちろん取り扱っております!

ちなみにお値段は

155/65 R13 ハンコックスタッドレス付きアルミ4本セットが

37000円です!

サイズがおおきくなればお値段も高くなります。

今年はスタッドレスが震災影響により全国的に品薄状態なので、お求めの方はお早めに^^

今回の更新はセールストークだけになってしまいましたが、次の更新はネタに溢れたものにしたいと重います・・・w

ではご観覧ありがとうございました|゚Д゚)))

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください