☆初詣☆

明けまして

おめでとうございます

本年もグランディーオートをよろしくお願い致しますm(- -)m

今年も仕事始めに

総社宮に初詣に行ってきました

 

 

 

 朝一 寒い(゚Д゚)ガタガタ

 

 

 

 

                                                                                                                           でっかい絵馬???

 

 

 

 

 

 

 皆で御参り (u_u)ノノパンパン

 

 

 

 

 

 

 ご祈祷も

 

 

 

 

 惣社の『惣』とは、

主なと言う事らしいです。

なので、総社宮には幅広くの神々が集っておられると言う事でした。

・・・たぶん。

そんな感じで宮司さんがお話しされてた様な(^^;

 

 

 

   こそっとなら撮影OK をもらい(^^)ⅴ  パシャ!!

 

 厳かな気持ちになり

 今年も気を引き締めてやってきます(`・ω・´)

 

                                          

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

年末年始のお休み