2012/09/05 / 最終更新日時 : 2012/09/05 grandy 日記 インカム・・・IN (<_>;) 朝・晩 少~し涼しくなってきましたねぇ。。。 ★グランディーオート new ユニフォーム★ 24 時間 テレビ じゃないョ・・・(*ε*) 社内は インカムで 連絡しあってま~す。 Follow me! コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。