加湿器インフルエンザ対策♪

加湿器購入しました(^Д^)

一応、超音波加湿器です^^

このデザインをチョイスしたのは

 

社長(池上 裕仁郎)ですw

 

余談ですが、湿度が高いとなぜ風邪防止になるの?思いませんか??

空気が乾燥すると鼻や喉の粘膜の防御能力が低下するため、

風邪をひきやすくなるんだそうです!

なので室内では50~60%の適度な湿度を保つことがいいらしのです(^^♪

 

お客様が少しでも快適にお待ちいただけるような空間を作って行きたいと思っていますので、

なにかご要望がありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね(・ω・)♪

 

ご観覧ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください