臨時休業のお知らせ♪

こんにちわ!皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ここでカウンターに立つようになって
もうすぐ半年になろうとしている古川です!
だいぶ慣れてきたと思います♪

早速ですが皆様にお知らせです。
来る6月19日火曜日
誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
申し訳ありません。

早いものであっという間に梅雨の季節到来です!
くりくり天然パーマの私は必ず縮毛矯正しないと大変な事になるんですよ。
意外と悩んでる女性は多いようですけど、直毛の方が羨ましい・・・・・・。

あと、湿気による暑さに身体がだるくなるので
アイスコーヒーをご用意しました。
お立ち寄りの際は、是非1杯♪

それでは皆様のご来店、フタッフ一同お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください